本来いつから~いつくらいまで? 最近雨が続き、少し前の暑さが嘘のように涼しく過ごしやすいですね♪ それでも夜は涼しいを通り越して寒いと感じるくらいなので体調崩さないように気をつけないとです。 先日スーパーに行くとお中元コーナーが・・・ まだ6月なのにもうお中元?と思い「お中元は本来いつくらいに送るべきなの?」と疑問に・・・ 調べてみると地域によって多少の時期の違いがあるとのこと。 愛知県は7月15日~8月15日くらいだそうです。 それでも送る地域によって違うので他県に送る場合は一度確認された方がいいと思いました。 お中元の時期はいつから?
施工例をアップしました♪ 今週御引渡しをした新築のお宅♪ 大羽建設のHPに施工例をアップしましたのでよかったらみて下さい^_^ 広々LDK、サンルーム、落ち着いた各洋室、和室と洋室が続き間になっていて、建具を開けると一体空間・閉めると独立した個室として使えたりとみどころいっぱいです♪
御引渡し前に♪ 御引渡し前の新築のお宅を撮影して来ました♪ 落ち着いた感じの素敵な外観です^_^ 内観は後日社長の方がアップしますのでそちらをご覧くださいね♪ 今日はちょっと暑かったですが、青空の外観の撮影が出来きました^_^
紫陽花の色 先週の紫陽花のお話の続きですが・・・ 先週はほんのりピンク?紫?がかっていたのですが、最近また薄黄緑色に・・・ なぜだろう? 一応紫陽花の色に関しては酸性が青系統・アルカリ性がピンク系統と書かれていました。 色が薄くなるのはわからないままでした・・・ それでも事務所にお花があると癒されます♪ 紫陽花の色